手作り「かき氷(宇治金時&マンゴー)」の作り方(レシピ)

暑いですね~ヾ(;´▽`A 皆さんのところはもう梅雨は明けましたか?マロンのところはまだですけど、今日はとにかく蒸し暑くておうちにいても汗がダラダラ止まりませんでした。もうすでに夏バテぎみです。
いよいよ夏ですね~♪あ~早く泳ぎに行きたいなぁ~!短い夏ですもの、しっかり楽しみましょうね!昨日はテレビでかき氷が売れてるってニュースをやっていました。い~ですね~♪「宇治金時のかき氷」「マンゴーのかき氷」頭にキ~ンと来るの食べた~い!(*>∀<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です