枝豆がビールにあって体にもいいワケ

さ~!いよいよ7月!夏本番の到来ですよ~♪(^^) 夏大好きのマロンはめっちゃ楽しみです~♪7月のレシピは「枝豆のゆで方」ですが、枝豆ってことは、もちビール!おいしいビールを飲みましょ~♪
枝豆でおいしいビールを飲みましょう!枝豆は、アルコールの分解を促したり、アルコールによって傷つけられた胃粘膜の再生を早めたりしてくれるので、ほんとうにビールにぴったりです。また、枝豆には肝臓の働きを向上させるコリンも豊富です。夏はやっぱりビールに枝豆ですね!
枝豆をおいしく茹でるコツはどうぞこちらを
おいしい「ビールの注ぎ方」はどうぞこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です