「枝豆のおいしいゆで方」動画を公開!

7月のレシピはためしてガッテン流の「枝豆のゆで方」です!昨日、YouTubeに動画を公開しました。ぜひご覧くださいね~♪(^^)v 梅雨が明けたらいよいよ本格的な夏ですね!枝豆とビールがうま~い♪
枝豆のおいしいゆで方お店でおいしい枝豆を選ぶコツは?1、緑色が濃いもの。2、さやがふくらんでいるもの。3、さやが密集しているもの。4、葉っぱの鮮度がよいもの(変色しているものは避ける。)おいしい枝豆を選んでおいしく茹でましょう!ビールが待ってるよ~♪
「枝豆のおいしいゆで方」動画を公開!
7月のレシピ「枝豆のおいしいゆで方」の詳しい情報はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です