ユーザーのききららさん、シュークリーム大成功!

先日、マロンのレシピでシュークリームを作ってみたいと投稿してくださったききららさんから報告が届きました!「とっても完成度の高いシュークリームが出来ました~(^^)v」とのことです。うれぴ~♪
シュークリーム大成功!「家族や友達にも「お店で売ってるみたい❤」「カスタードの甘さも調度良いね」と大絶賛でした♪マロンさんの分かりやすいレシピや動画でシュークリームが作れるようになり、自分も自信がつきました(#^.^#)」わ~♪マロンも最高にうれしいです!ありがとうございました~(*^^*)
シュークリームを膨らませるコツ!詳しいレシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です