超簡単!「瓶で干す梅干し」の動画レシピ公開!

梅もそろそろ青梅が終わって、黄色く完熟した梅が出回るころですね。ぜひ、梅干しを漬けましょう!今日はYouTubeに「瓶干し梅干し」の動画をアップしました。簡単ですのでぜひ挑戦してみてください!
「瓶干し梅干し」の動画公開!「塩漬け」→「赤じそ漬け」→「土用干し」と三つの部分にわかりやすく編集しています。アノテーションはまだ付けていませんが、こちらのレシピと合わせてご覧になると分かりやすいかと思います。ジューシーな梅干しをたっぷり味わえますよ。

簡単!「瓶で干す梅干し」の動画レシピ
「瓶で干す梅干し」の詳しいレシピと栄養情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です