オムレツをふわふわに仕上げるコツ!レシピはこちらを

昨日は「ふわふわオムレツ」のレシピにとってもうれしいレポートをいただきました。「メッチャおいしくできました♡作り方の説明がわかりやすくて、すごくよかったです(*^▽^*)」。AYANANさんからです。
オムレツをふわふわに焼くコツは?ありがとうございま~す!超超うれぴー♪)^o^( 何度も練習して臨んだ渾身のレシピだけに、そう言っていただけるとほんとうにうれしいです!中をふわふわの半熟にするコツは、フライパンの温度を80度に保つことです。ぜひお試しを~♪(^^)
オムレツをふわふわに仕上げるコツ!レシピはこちらを
ふわふわ「オムライス」の作り方はこちらをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です