大成功!超簡単「炊飯器で作る梅ジュース」レシピはこちら!

炊飯器で作った梅ジュースを飲んでみました。おいぴ~♪(^^)去年より断然おいしいかも。炊飯器の場合は事前に梅を冷凍しない方がいいのかもですね。竹串でたくさんの穴を開けるだけで十分みたい。
大成功!「炊飯器で作る梅ジュース」梅の鮮度がよかったのかもしれませんが、キリッとしたフレッシュ感があって大満足でした。今の時期の青梅なら冷凍しなくても大丈夫です。ぜひ、お試しを。先日遊びに来た友達にもふるまいましたが大好評。みんなさっそく作ってみるそうです。
超簡単「炊飯器で作る梅ジュース」!レシピはこちら
梅シロップ作りで残った梅はぜひ梅ジャムにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です