「夏みかんピール」初めてでも出来ました!(動画付きレシピ)

昨日は、夏みかんピールのレシピにユーザーのやっちさんからうれしいレポートをいただきました。「夏みかんをいただき、始めてのチャレンジでしたがこの動画つきのレシピのおかげで完成出来ました。」
おいしいピールを作りましょう!「一日で出来るものと思ってやりだしたのが、皮を一晩つけて置いたりと二日間かかりましたが楽しく出来ました。沢山ピールも出来ましたしお友達におすそ分けします。本当に丁寧なレシピで助かりました。」とあります。わ~い♪わ~い♪うれぴ~♪(^^)
「夏みかんピール」の動画付きの詳しいレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です