おやつ代わりにピクルス!ちょっと甘いレシピ

らっきょうに梅干しにぬか漬け‥なんだか旬の漬け物が忙しくなってきましたが、今日はピクルスのご紹介です。とっても簡単で、今最高においしいお野菜をバリバリ楽しめます。ほんとうにお勧めですよ♪
ピクルスにしてお野菜をたっぷり食べましょう!このレシピは、熱いピクルス液を、野菜を詰めたビンに注ぐ簡単なレシピです。味の染み込みが早いので早く漬かり、早く食べられます。西洋風のピクルスは酸味がきつくて食べにくいですが、このレシピは少し甘めにしています。ぜひどうぞ~♪

ピクルスにしてお野菜をたっぷり食べましょう!レシピはこちら
ピクルスと言えばやっぱりきゅうり。バリバリ食べましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です