めっちゃおいしそうなメキシコ風「焼きとうもろこし」!

メキシコ在住のカアトさんが「焼きとうもろこし」の動画にコメントをくださいました。「僕のお国で焼きとうもろこしは本当に有名!ここにマヨネーズとチーズと粉チレを付けます。」うわ~おいしそ~♪(*^^*)
日本風「焼きとうもろこし」の作り方調べてみたらメキシコでは夕暮れとともに路地に焼きとうもろこし売りが店を開くのだそうです。香ばしいいい香りがただよい、とても素通りはできないそうですよ。炭火で焼きあげた、ピリ辛チーズ味の焼きとうもろこし!食べてみた~い!)^o^(
日本風醤油だれの「焼きとうもろこし」のレシピはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です