黒川温泉なら「山みず木」の露天風呂が断然おススメ!

さぁ~明日からゴールデンウィークの後半がスタートですね!昨日は九州の黒川温泉のお話しをしましたが、今日はその中でもわたしのファーストフェイバリットの「山みず木」という旅館をご紹介します。
黒川温泉郷「山みず木」の露天風呂山みず木は、温泉街から少し離れた山あいにあります。ここの露天風呂はとにかく最高です。美しい渓流のそばにあって、水の流れ‥鳥のさえずり‥緑の間をやさしく抜けるそよ風‥。自然に溶け込んでつかるお湯に心の底まで癒されますよ。

黒川温泉郷:山あいの宿「山みず木」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です