GW後半は「黒川温泉」の「入湯手形」で露天風呂のはしご!

今日は5月1日、連休もいよいよ後半ですね。もうそろそろUターンラッシュが始まるそうですが、皆さんのゴールデンウィークはいかがですか?これから家族サービスって方もおられるかもしれませんね。
奥深い幽玄の里「黒川温泉郷」あ~九州にいたら日帰りで黒川温泉に行くんだけどな~!黒川温泉郷はほんとうに最高です。1200円の「入湯手形」を購入すると、3つほどどこのお風呂でも入れます。露天風呂のはしごもいいものですよ。奥深い秘境の湯で心を癒したいなぁ~
黒川温泉の旅館「山みず木」のご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です