「手巻き寿司」(ネタの選び方・おいしい組み合わせ・海苔の巻き方のコツ)

さ~連休スタートですね~♪(*^▽^*) 親族一同が集まって年に一度の食事会ってお宅も少なくないと思います。さてさて困った、お料理は何にしましょ?こんなときに超便利なのが「手巻き寿司」です。
連休でみんなが集まったら「手巻き寿司」!酢飯とお海苔とネタを準備しておけば各自で巻いて食べてもらえます。ネタの選び方やおいしい組み合わせ、海苔の巻き方のコツはこちらのページで紹介しています。ぜひご参考に。おいしい酢飯の作り方はやっぱりガッテン流が最高ですよ~!(*^^*)
「手巻き寿司」(ネタの選び方・おいしい組み合わせ・海苔の巻き方のコツ)
「酢飯(寿司飯)」の作り方はやっぱりためしてガッテン流が最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です