ゴールデンウィークは春の北海道・富良野へ

さ~!いよいよ週末からゴールデンウィークがスタートですね~♪皆さんの計画は?帰省?海外旅行?温泉?ディズニーランド?いっぱいいっぱい楽しみたいですね~♪マロンですか?秘密♪(*^^*)
富良野は感動の連続でしたって、うそ~。実はまだなんの計画もないのです。マロンとしてはどうしてももう一度北海道に行きたかったのですが、「逆立ちしても無理だね」とパパ。そりゃ~わかってますって。財務大臣の私が一番(笑)でももう一度行きたいなぁ~‥あの草原へ。
楽しかった北海道・富良野の旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です