お安い露地物イチゴでお風呂上りにイチゴジュースを!

お安い露地物のイチゴが出回っています。「イチゴジュース」や「イチゴのスムージー」を作りましょう♪少し暖かくなってきましたから、お風呂上りに飲む冷やしたイチゴジュースは最高においしいです。
お安い露地物イチゴでお風呂上りにイチゴジュースをバスタオル巻いて、腰に手を当ててグビ~ッと行きましょう(^_^;) 真夏にこれをやりたいですよね。でも真夏にはイチゴがありませんよね。そこで裏技。今のお安い露地物イチゴを買って冷凍しておくのです!真夏のイチゴジュースは最高ですよ~♪
お風呂上りに「イチゴジュース」を!作り方(レシピ)はこちら
「イチゴスムージー」も最高です!作り方(レシピ)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です