トマト鍋の残りで作るチーズフォンデュ(レシピ)

マロンの所もちらほら桜が咲いてきましたが、今日は冷たい雨降りです。昨日は寒かったので、きっと桜のつぼみもキュッと身を縮めちゃったんでしょうね。この様子だと今週末の満開は少し遅れるかも。
トマト鍋の残りで作るチーズフォンデュ今日は手がかじかむくらい寒いので、お鍋にしようかな♪この間からポカポカ陽気で、もう今年のお鍋も終わりかなぁ~なんて思っていたので、なんだかうれぴー(^^) トマト鍋がいいな~って、実は〆のチーズフォンデュが食べたいんですけどね(笑)
トマト鍋の残りで作るチーズフォンデュ(レシピ)
トマト鍋のレシピはこちらですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です