お花見は安上がりな手作り弁当で(笑)おかずレシピ集

皆さん夜桜ですか~!いいないいな~♪(*^^*) さっき夜のニュースで上野公園の様子を放送してましたが、見事な満開ですね~♪今年は即効で咲いちゃったので慌てて来たという方もおられましたよ。
安上がりな手作り弁当持ってお花見に行きましょう!東京は来週末はもう葉桜になるそうですから、明日がピークですね。アベノミクスのおかげで花見弁当も高価なものが飛ぶように売れているみたいです。さぁ~来週はマロンも行くぞ~!花見弁当ですか?やっぱ安上がりな手作りですね(笑)

「お花見弁当」のおかずのレシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です