お茶碗を使って作る「コンビニおにぎり」!作り方(レシピ)

気象庁によると、今週は暖かい日が続くようですよ。ポカポカお天気の日にはおにぎりを作ってどこかに出かけましょう!花粉症でない方々は(笑)それにしてもコンビニのおにぎりっておいしいですよね。
おにぎりの中に空気をたっぷり入れましょう♪セブンイレブンのおにぎりはなんと年間15億個も売り上げる大ヒット商品なのだそうです。あのご飯がべちゃとしないでお口の中でホロッと砕ける感じのおいしさには秘密があります。ご自宅でもお茶碗を使えばコンビニおにぎりが作れますよ~♪
お茶碗を使って作る「コンビニおにぎり」の作り方(レシピ)
「梅干と昆布入りのおにぎり」の作り方
「鮭とチーズおかか入りのおにぎり」の作り方
「たらこと高菜入りのおにぎり」の作り方
「炊き込みご飯」のおにぎりの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です