ちゃんこ鍋(レシピ)はやっぱり鶏つくね団子のだし!

大好きな醤油だしで作る「ちゃんこ鍋」のレシピを更新しました。やっぱりちゃんこ鍋は何といっても鶏つくね団子のあのおいしさですね!野菜もたっぷり食べられます。隠し味はニンニクのすりおろしです。
「ちゃんこ鍋」はやっぱり鶏つくね団子のだしちゃんこ鍋というとお相撲さんをイメージして太りそうと思われがちですが、実はお肉や魚、たくさんの野菜が入ったとっても栄養バランスのよいお料理です。水分でかさも増え、満腹感も得られるわりには低カロリーです。今夜はぜひおいしいお鍋を♪
「ちゃんこ鍋」(醤油味)のレシピ(作り方)はこちらを
「ちゃんこ鍋」(塩味)のレシピ(作り方)はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です