小春日和には「チキンナゲットバーガー」ですね♪

今日はあったか~い♪(^▽^) 春の陽気ですね~♪暖かい南風の影響で各地で3月中旬から4月上旬並の暖かさなんですって。このまま春?ってわけにはいかなくて、また寒さがぶり返すそうですよ。
小春日和には「チキンナゲットバーガー」ですね♪でもせっかくの小春日和ですから、なにか春らしいものが食べたいって思いついたのが「チキンナゲットバーガー」(*^^*) どうして春らしいのかよく分かりませんが、なんとなくナゲットバーガー食べながら土手道でも歩きたい気分なのです♪(^^)
「チキンナゲットバーガー」の作り方&包み方(レシピ)
低カロリー「チキンナゲット」の作り方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です