失敗しない(べちゃつかない)かき揚げレシピ!

毎日YouTubeの動画には世界中からコメントが届きます。時には意地悪なものもありますが、ほとんどは温かいコメントです。昨日は「かき揚げ天ぷら」の動画につぎのようなコメントをいただきました。
サクサクの「かき揚げ」を作りましょう!「wonderful, congratulations, its very nice!」。ブラジルの方です。congratulations?おめでとう?ってよく分かりませんが、きっと褒めてくださっているのでしょう(^_^;) 世界中の人に日本のお料理を知っていただけるのはほんとうに大きな喜びです。
失敗しない(べちゃつかない)かき揚げレシピ!
おいし~い「天つゆ」の作り方はこちらですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です