大成功だった「ぜんざい」パーティー!

昨日お話しした、フィンランドのお友達Neropattiさんの「ぜんざい」は大成功だったみたいです。「It was very very tasty」とお返事をくださいました。日本のお友達のお宅でのパーティーだったみたいです。
大成功だった「ぜんざい」パーティー日本から遠くフィンランドに行っておられるお友達にとって、温かいお善哉は、懐かしくて、体も心も温まる素敵なプレゼントになったことでしょう。ちょっと面倒そうなおぜんざいですが、圧力鍋を使えばとっても簡単ですぐにできます。ぜひどうぞ♪
圧力鍋で作る「ぜんざい(お汁粉)」のレシピはこちらを
簡単な「抹茶ぜんざい」のレシピ(作り方)はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です