ヨーグルト漬けのお肉で作る「チキンカレー」!

いつもYouTubeの「インドカレー」の動画に興味深いコメントをしてくださるMJFAN091015さんが、「今日、また作ろうと思っているのですが、チキンをプレーンヨーグルトに数時間漬け込もうと思います。」
ヘルシーな本格「インドカレー」の作り方と書いてくださいました。「これはインドでも地域によってはよく、行われている」そうです。なるほど~!マロンの「タンドリーチキン」でもチキンをヨーグルト漬けにしています。お肉がやわらかくなって旨味が増すのです。きっとグ~ッですね~!(*^^*)
スパイスだけで作るヘルシー「チキンカレー」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です