塩麹の作り方&使い方&効能-渾身のレシピ公開!

新年第一弾!「塩麹の作り方」&「塩麹の使い方」同時公開です!皆さ~ん、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪(*^▽^*) 年末は寒かったですが、今日は朝から温かいいいお天気になりました。
「塩麹の作り方」公開です!今年はいい年になるといいですね!さっそく今話題沸騰の「塩麹」を作って、これから来る厳冬を元気に過ごしましょう!ビタミンB1、B2、B6、パントテン酸、ビオチンが豊富に含まれていて、疲労回復効果も抜群ですよ!ぜひ、どうぞ~♪(*^^*)
塩麹の作り方(タッパー・炊飯器・ヨーグルトメーカー)
塩麹の使い方(きゅうりの漬物・豚しゃぶ・スモークサーモンのマリネ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です