簡単でおいしい「手作りお節」のレシピ集

今日はもう27日。いよいよ明日は官公庁の御用納め。今年も終わりですね。皆さんの今年一年はいかがでしたか?あまり言いたくもないですが、マロンはさんざんでした(^_^;) まさに破壊の一年です(笑)
今年もヘルシーな手作りお節にしましょう♪年の初めに洗濯機が寿命を迎え、パソコンにプリンター、冷蔵庫とつぎつぎにご臨終。最近は地デジチューナーでやっと見れてるアナログテレビもときどき異様なカラーになり、断末魔を発しております(笑)来年はどうかいい年でありますように。
簡単でおいしい「手作りお節」のレシピ集はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です