塩麹鍋「豚しゃぶ」は最高です!(レシピ・作り方)

先日ニュースで、今年新たに挑戦してみたいお鍋のランキングを発表していましたが、ナンバーワンは「塩麹鍋」でした。なるほどなるほど。みなさんのお気持ちはよ~くわかります。ほんと驚きの味わい!
塩麹の豚しゃぶ!最高だよ~♪「塩麹鍋」は鶏肉を使うようですが、今マロンちがはまっているのが塩麹を使った「豚しゃぶ」です。事前に塩麹を豚肉に十分浸透させ、出汁にも適量入れます。もうこのおいしさときたら!ビールもおいしいのなんのって(^^) レシピお楽しみに!
塩麹鍋「豚しゃぶ」の作り方(レシピ)
塩麹の簡単な作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です