忘年会は本格「ローストチキン」!レシピはこちら

今年も残すところわずかとなりました。12月になると忘年会などみんなで集まる機会が多くなりますが、最近はホームパーティー形式の忘年会を行なう人たちも多くなったようです。節約忘年会ですね(笑)
今年の忘年会にはぜひ本格「ローストチキン」を!それでもやっぱり一年の締めくくりですから、ちょっと豪華にいきたいですよね。今年は、本格的な「ローストチキン」を作ってみられませんか?思ったほど難しくはありませんし、お客様を驚かせるには最適です。動画解説付きのレシピはこちらを。
ローストチキンとローストビーフのレシピ
丸鶏を使った本格的なローストチキン
スモークチキン(熱燻法で作る鶏足の燻製)
ローストチキン(酒粕味噌漬け)
炊飯器で作るローストビーフ(真空調理法)
簡単ローストビーフ(家庭の魚焼きグリルで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です