あなたは牛しゃぶ派?それとも豚しゃぶ派?

皆さんは牛しゃぶと豚しゃぶ、どちらがお好きですか?それぞれに良さがあり、決めにくいかもしれませんが、やっぱり好みがありますよね。マロンは今回のレシピに取り組む前は牛しゃぶが好きでした。
あなたは牛しゃぶ派?それとも豚しゃぶ派?牛のあの上品な香りや口のなかでとろける感じ‥「やっぱしゃぶしゃぶは牛でしょ」と思ってました。でも、今回豚しゃぶのおいしさを再発見!特に塩麹漬けにした豚しゃぶは半端でないおいしさ!決して牛に負けていません。レシピお楽しみに!
「牛しゃぶ」のレシピはこちら
「塩麹豚しゃぶ」の作り方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です