12月はおいしい「しゃぶしゃぶ」レシピ!

昨日は12月公開予定のレシピ「しゃぶしゃぶ」の写真撮影を行いました。今回は牛しゃぶです。だしは昆布だしでおいしいタレの作り方も合わせて公開します。おいしいしゃぶしゃぶ作りのコツ満載ですよ!
12月はおいしい「しゃぶしゃぶ」レシピ!しゃぶしゃぶの醍醐味はなんといっても新鮮なお肉の味わいですね。いかにお肉を柔らかいまま食べるか。大切なのは出汁を沸騰させないことです。だしの温度が上がるとお肉が硬くなります。そのへんのノウハウもばっちり解説しますね!

おいしい「しゃぶしゃぶ(牛肉)」のレシピはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です