シュークリームの皮を膨らませる5つのコツ

昨日は掲示板にとってもうれしい投稿をいただきました。「シュークリームを作りたかったのですが、2度失敗し、3度目にこちらのレシピで作って、やっとおいしそうに膨らんだシュークリームができました」
「シュークリーム」を膨らませるコツユーザーのどきんちゃんからです。うれぴー(*^^*)よかった~♪「本当のコツをしっかり解説している動画とレシピをありがとうございました。これでやっと家族に顔向けできます。これから家族といただきます」。ご家族も喜んでくださるといいな~♪
シュークリームの皮を膨らませる5つのコツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です