失敗しない「炊飯器で作るローストビーフ」動画レシピ

年末になると親族や友人と集まる機会も増えてきますが、そんなときに我が家ではよく「ローストビーフ」を作ります。ジップロックを使う真空調理法で炊飯器の保温機能を活用します。とっても簡単です。
真空調理法で作る「ローストビーフ」とっても評判がいいレシピですので、このたびレシピ全体を動画撮影しました。11月末には公開できると思います。ストローを使って真空状態にするところはちょっと見ものかも(笑)とってもやわらかくジューシーに仕上がります。お楽しみにね~!(^^)
炊飯器で作る「ローストビーフ」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です