セブンイレブンのおでんのカロリーを調べました

今日は朝から冷たい雨降り。今日のような日はホッカホカおでんにしましょう。面倒だったらセブンイレブンに走りましょ~(笑)でも、おいしくてついつい食べ過ぎてしまうおでん。カロリー計算もお忘れなく。
今日のような寒い日はおでん!おでん♪セブンイレブンのおでんのカロリーを調べました。大根…13kcal、たまご…77kcal、餅入り巾着…115kcal、焼ちくわ…66kcal、かまくらはんぺん…36kcal、がんもどき…97kcal、昆布巻き…9kcal、こんにゃく…12kcal。さらに詳しい情報はこちらを
コンビニ風「おでん」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です