おでんの残りで作る「チゲ風おでん」のレシピ

みなさ~ん、おでん作ってくださっていますか~(^^) セブンイレブンでもおでんが一番売れるのは寒さが厳しい1月や2月ではなくて、急に涼しくなる9月後半から10月前半なのだそうです。食べましょ~♪
おでんの残りで作る「チゲ風おでん」のレシピところで、今回はおでんの残りで作る二つのお料理も紹介しています。「チゲ風おでん」と「カレーうどん」です。チゲ風おでんは、煮汁にみそとコチュジャンを溶いて、おでんの具、キムチを加えて軽く煮るだけです。熱燗にぴったりですよ~♪(^^)
おでんの残りで作るお料理レシピ
お父さんが喜ぶ「チゲ風おでん」
やっぱり〆はこれ「カレーうどん」
病み付きになる「和風スパゲティ」
これはおいしい!「炊き込みご飯」
「お多幸」の裏メニュー「とうめし」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です