祝「Yahoo!映像トピックス」掲載!炊飯器で作る焼き芋

昨夜、なにげなくアクセスログを見てびっくり!「石焼芋」レシピへのアクセスが爆発しています。「なんじゃ~こりゃ~!」って調べてみたらどうやらYahoo!の「映像トピックス」で動画が紹介されたようです。
炊飯器を使って作る甘~い焼き芋炊飯器を使って作る甘~い焼き芋」ってタイトルでYouTubeの動画HPのレシピへのリンクを張ってくださっていました。うっれぴー!(≧▽≦) まったく桁違いのアクセス‥今更ながらYahoo!のすごさを実感しました。ありがとうございました~!
家庭で作るおいしい「焼き芋」
本格「石焼き芋」を無水鍋で!
炊飯器で作る「焼き芋」も最高!
専用鍋「いも太郎」で作る方法はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です