おでんの好きな具(種)ランキング!第1位は?

みなさんはおでんの具は何が一番お好きですか?「紀文・鍋白書2011」で全国の主婦1400人にアンケート調査が行われました。主婦(本人)が選んだ好きな具第1位は「大根」、第2位は「玉子」でした。
「おでん」でホカホカ一家団欒♪これは、主人も子供も同じ。でも第3位はそれぞれ主婦は「こんにゃく」、主人は「牛すじ」、子供は「こんにゃく」でした。おもしろいですね。マロンの好物は「はんぺん」です(笑)パパは「さつま揚」。いろいろ入れて楽しいおでん。一家団欒ですね♪
具の味が際立つ「ガッテン流のおでん」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です