「おでん」の残りで作るお料理レシピ

ここのところ朝夕はぐっと涼しくなって、窓を開けていると寒いくらいになりました。今日は秋分の日ですから、昼と夜の時間が同じなんですよね。最近は日が落ちるのが早くなって、なんだか寂しいです。
涼しくなったら食べたくなる「おでん」昨日は10月公開予定の「おでん」の撮影をしましたので、大量に作りました。で、しばらくは我が家はおでん尽くしです。昨日はおでんの残りで作るチゲ風おでんやカレーうどんをご紹介しましたが、炊き込みご飯とうめしにしても最高ですよ♪

おでんの残りで作るお料理レシピ
韓国風ピリリと辛い「チゲおでん」!
〆はやっぱり「カレーうどん」ですね!
我が家の人気ナンバーワン!「煮込みうどん」
「炊き込みご飯」-おでんで一杯やった後に♪
ワイルドにお豆腐を食べれる「とうめし」も最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です