栗10㎏でマロングラッセ作り!超クレージーな計画(笑)

やった~!\(^▽^)/ユーザーのマルさんが今年もマロングラッセに挑戦されるみたいです!昨年は栗3㎏に驚かされましたが、今年はなんと10㎏ですって!無謀を通り越してクレージーですね~)^o^(
さぁ~栗の季節です!「マロングラッセ」を作りましょう!「業者並みの勢いでやっちゃいます(笑 砂糖も業務用で大量購入しようかと。煮込み鍋は、ラーメンスープを作るような大きな寸胴鍋で(笑 桁外れな意気込みと根気・愛情を込めてみます。」とのこと。うわ~!こりゃ、楽しみすぎて寝られな~い!
普通の量の(笑)マロングラッセのレシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です