秋バテ対策!温活に「カレー鍋」(作り方・レシピ)

皆さん、秋バテは大丈夫ですか?マロンは出ました(笑)体が朝からだるい‥食欲がない‥典型的な秋バテです。夏の間、節電でクーラーは使いませんでしたが、冷たいものをガブガブ飲んだからなぁ‥
秋バテ対策!温活に「カレー鍋」しっかり温活しなくては。温活は何と言っても「食」からです。まだまだ暑いですが、体を芯から温めてくれるものがいいですね。お鍋、特に「カレー鍋」なんかは最高かも。パパも大好きだし‥今日はこれにしようかな。でも、作るのしんどい~(^_^;)
秋バテ対策!温活に「カレー鍋」(作り方・レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です