簡単!ホクホク「大学芋」のレシピ公開!

お待たせしました~♪(*≧∀≦*) 9月のレシピ「揚げない大学芋」レシピ完成です~!PCの突然の故障、サーバーの不具合、動画編集ソフトの不調と色々あった先月でしたが、やっと新レシピ公開です!
おいしいサツマイモで「ホクホク大学芋」を♪ところで、おいしいサツマイモの選び方をご存知ですか?これは、千葉県の生産農家の人が教える選び方です。1、色は鮮やかな紫色。2、ズッシリと重いものは、でんぷん質が多く含まれていて甘みがあっておいしい。ホクホク大学芋をどうぞ
簡単!ホクホク「大学芋」のレシピ
「大学芋」の動画レシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です