レンタルサーバーを移転することに‥

マロンのDellのPCが逝っちゃって新しいのを買ってやっと慣れてきたと思ったら、今度はレンサバのアクセス制限を受けてサイトの表示がおかしくなってしまいました。なんだか悪いこと続きでがっかり。。
それでも間に合わせます!「大学芋」のレシピレンタルサーバーのことなんかさっぱり分かんないマロン。パパがいろいろと調べてくれて、結局サーバーを移転することになりました。このサイトの開局以来、7年間もお世話になった所ですがやむをえません。あ~またレシピ作りが遅れちゃうなぁ‥
「大学芋」の完成レシピ(作り方)はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です