アボカドがおいしい!「レインボーロール」の作り方

夏も後少しなので、今のうちにおいしい生ビールを飲もうってことで、昨日はパパと外食しました。狩場焼きがとってもおいしいお店で、ここの生ビールがこれまた最高。まさに五臓六腑に染みわたります。
アボカドがとってもおいしい「レインボーロール」狩場焼きと、マロンはレインボーロール、パパは肉うどんを食べました。ハワイで始まったと言われるレインボーロール、マロンはこのお店では必ず食べちゃいます。苦手な鯛巻きはパパにあげました。パパの肉うどん、半分食べましたけど(笑)
アボカドがおいしい!「レインボーロール」の作り方
元祖裏巻き!「カリフォルニアロール」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です