サクサクの「かき揚げ天ぷら」の上手な作り方

YouTubeの「かき揚げ」の動画に、うれしいコメントをいただきました。(^^)「この作り方で作ってみました。マジで上手い。みなさんだまされたと思って作ってみてください。いつもとは違う天ぷらが楽しめます」
サクサク「かき揚げ天ぷら」の作り方とあります。“ryu blue”さん、ありがとうございま~す♪\(^▽^)/ サクサクに揚げる最大のコツは、材料に先に小麦粉をまぶしてから水を加えることです。粉が接着剤となるためバラバラになりません。皆さんもだまされちゃってくださ~い(笑)
サクサクの「かき揚げ天ぷら」の上手な作り方
おいしい「手作り天つゆ」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です