はなまる流「揚げない大学芋」のレシピ

オリンピックも終わりましたね。ほんとうにたくさんの感動をいただきました。勝っても負けても、何年もの自分との厳しい戦いに打ち勝って目標を達成したアスリートたちの笑顔はほんとうに爽やかでした。
外はパリッと中はホクホク「揚げない大学芋」さぁ!わたしも頑張らなくっちゃ!ということで、テレビの前から離れてレシピに取り掛かります(笑)9月公開予定のレシピは「揚げない大学芋」ですよ。簡単で、外はパリッと中はホクホク!はなまるレシピをアレンジしました。お楽しみに~!

はなまるマーケット流「揚げない大学芋」のレシピ
プロに教えていただいた「中華ポテト」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です