炭火で作る「ソース焼きそば」 – 作り方(レシピ)

昨日はダッチオーブンで作る「ローストチキン」のお話をしましたが、キャンプで欠かせないのは炭火で作る「ソース焼きそば」ですね。べちゃつかない香ばしい焼きそばでお父さん株をさらに上げましょう!
炭火で作る「ソース焼きそば」べちゃつかせないコツは、麺を先にパリッと焼いて、ソース味のついた野菜と合わせることです。最初に麺を焦げ目がつくまで焼くときには、箸でほぐしたりいじったりしないようにしましょう。詳しい手順はこちらをどうぞ。楽しいキャンプを!

キャンプで作るおいしい「ソース焼きそば」のコツ
キャンプで作りたい料理のまとめはこちらを
キャンプでの「炭火の起こし方」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です