キャンプならローストチキン!ワイルドだぜぇ~

さぁ~今週末から夏休み!というお父さん方も多いのではないでしょうか?「よ~し!ビール飲んで野球見るぞ~!」って、そこのお父さん、家族サービスが待ってますよ~(笑)海?山?DL?覚悟~(笑)
ダッチオーブンで作る「ローストチキン」日ごろ忙しく働いておられるお父さん方にはちょっと過酷ですが、ここはその存在感を見せつけるチャンスでもあります。キャンプなら、ダッチオーブンで作るワイルドな「ローストチキン」でお父さんの株を上げましょう!楽しい夏休みを!

キャンプで作るワイルドな「ローストチキン」レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です