簡単で低カロリーな「揚げない大学芋」の作り方

昨日は暦の上では秋が始まる「立秋」だったそうですよ。実際には信じられないほどの猛暑でしたが、北海道では秋の気配が感じられたそうです。夏が大好きなので、こんなに暑くてもちょっと寂しいです。
とってもヘルシーで簡単!「揚げない大学芋」昨日もお話しましたが、9月のレシピはとっても簡単でヘルシー、かつ低カロリーな「揚げない大学芋」です。昨日は写真と動画を撮影しました。うだるような暑さの中、汗をだらだら流しての撮影。でもおいしそうな写真が撮れました。お楽しみに!
簡単で低カロリーな「揚げない大学芋」の作り方
水飴パリパリ、中はホクホクの「中華ポテト」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です