9月のレシピは超簡単「揚げない大学芋」!

皆さん、寝不足ですか(笑) 連日連夜、オリンピックはたくさんの感動を与えてくれていますね!勝っても負けても、何年も何年も過酷な練習に耐え、自分と闘ってきた選手たちの姿に心が震えますね。
こちらはカリカリ「中華ポテト」です。わたしも頑張らなくっちゃ!と元気をいただいています。9月のレシピは何にしようか考えていますが、やっぱり初秋ということで、大好きなお芋のお料理にしようかな(笑)超簡単にできる「揚げない大学芋」なんていかがですか?お楽しみに~!

超簡単「揚げない大学芋」の作り方
こちらはカリカリの「中華ポテト」のレシピです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です