氷と塩で作る楽しい「手作りアイスクリーム」

暑いですね~(;´Д`A 今日も朝から灼熱です。でもやっぱ夏はこうでないといけません。子どもの頃から夏が大好きで、夏休みは帽子もかぶらないで外で遊びまくって日焼け大会で毎年一位でした(笑)
氷と塩で作る楽しい「手作りアイスクリーム」海に山にプールにスイカにかき氷‥楽しい思い出がいっぱいです。今の子どもたちは宿題も多くてかわいそうですけど、いい思い出をいっぱい作ってあげたいですね。今日はみんなで、氷と塩で手作りアイスを作りませんか?大喜びですよ!

氷と塩で作る「手作りアイスクリーム」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です