夏休み簡単ランチ特集「クリームコロッケ」の作り方

いよいよ子供たちが夏休みに入りましたね。約一か月のママたちの苦闘が始まります(^_^;) 今年も「夏休み簡単ランチ特集」でママたちを応援しますよ~!とりあえず今日は「簡単クリームコロッケ」です。
夏休み簡単ランチ特集第一弾!「簡単クリームコロッケ」缶詰のクリームコーンを使った、低カロリーでクリーミーなコロッケです。子どもたちは大好きですから、夏休み中5~6回は十分いけます(笑)鶏の唐揚げなどと違って中身は火が通っているので表面だけをサクッと揚げましょう。ほんとに簡単だよ~♪
夏休み簡単ランチ特集第一弾!「クリームコロッケ」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です