富良野のファーム富田で食べた「茹でとうもろこし」

今、北海道富良野のファーム富田のラベンダーが見ごろだそうです。今日のお花の写真は、彩りの畑のラベンダーおかむらさきでした。ほんとうにかわいい紫色‥ラベンダーの香りがしてきそうです。
ファーム富田で食べた茹でとうもろこし左の写真はファーム富田で食べた「茹でとうもろこし」(笑)持つ手がアチアチだったのをよく覚えています。お味ですか?これぞ北海道!口のなかでプチプチって弾けるうまさを堪能しました。ぜひファーム富田へ!そしてぜひトウキビを(笑)

北海道食べ歩る記:富良野・ファーム富田・ワインハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です